【カレフェス】カレーと言えばヨコスカ【海軍カレー】:ぼちぼち行こう!:So-netブログ
SSブログ

【カレフェス】カレーと言えばヨコスカ【海軍カレー】 [お出かけ]

5/11~12に横須賀、三笠公園で行われたカレーフェスティバルに行ってきた。
01.jpg
初日の土曜日は雨だったが日曜日は快晴。確か去年のカレーフェスティバルも初日は悪天候だった気がする。
(一昨年はラッシャー板前さんが来てました)
会場は、全国カレーエリア、カレーの街よこすかエリア、カレーバイキングエリア等があり、まさにカレーのお祭り。
行列が出来ている所、出来てない所と様々です。
カレー以外にも葉山牛コロッケ、カレーたこ焼き、カレー鯛焼き等、いろいろあるので
カレー好きではなくても楽しめるイベントです。
大道芸人のショー、戦艦三笠の割引入場等々。
02.jpg

でもやっぱりみんな横須賀のカレーが食べたいのか、横須賀の16店が集結したカレーバイキングエリアが
大人気で長蛇の列だった。16店中、4店のカレーを500円で食べる事が出来る。
03.jpeg04.jpeg
カレーバイキング
16店中から選んだ4種類のカレーですが正直、どれがどこのカレーだか判らなくなってしまいますが、
味は勿論、カレーの色も違い比較も容易に出来て楽しめました。

神奈川名物レトルト食品ご当地よこすか海軍カレー6食セット 最高級!国産牛肉使用の横須賀海軍カレー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隅田川沿いのお花見|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。